:重量(1256697622)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水IDの真実の攻撃が弱いガバナンス、病気の補習有料
""関係なく、文部科学省の規制はありませんが病気の欠如ガバナンスの補習有料
テキスト/最小の雲
山東省、"義務教育の規制山東省(草案)"を公布地域の法律や規制を準備するパブリックコメント用です。明示的状態:"のサービスの教師"(中国青年毎日、10月17日)の活動課外支払いに従事してはならない。同じ時間、条件付きのリリースでは、浙江省人民代表大会個別指導:勤務日に禁止支払いを制定する時、祝日を許可。 (新華社10月20日)
規制案を表示逆の2つのポイントが導入された"、"再度の波に押されて、地域社会の論争の波トリガ教室を支払った。今年は、南京、南昌、西安、邯鄲、貴陽、他の都市に支払わ教師に従事するために、教師を禁止する法令を制定した。実際には、"禁酒法の"家庭教師支払わ新しい現象ではない。 10年ほど前、早けれ、旧国家教育委員会の改正や"と職業倫理の中等学校の教師"は、教師を必要とする関係で"個人的な利益のためにその責任を活用していないため、"10年の主な公布されたが、それより大きいようですそれ以外の補習授業支払わ。もちろん、地元の教育部門のこれらの規定も"遅れた"感じかもしれない。
""は、利益の櫛、チェーン内の"市場"この歪んだ家庭教師有料では、簡単に"供給側"を見つけることができる教師ですが、子供や保護者と生徒になっては、"需要サイド"残りの時間の多くを奪われているようだ一方、中心部は非常に消極的だと、"悪い結果"やっとの思いで重い負担に対処する帳簿、人々を見渡す、すべての"値は、最終的には、大きなけがを購入するには、子供の心を、小型の知識のための"お支払い、さされている彼ら。 ""先生だ""は、学生がポイント"に追い込まれる"、お金の補習授業有料社会全体としてのレベルポイントを識別することを学んだと思われる子のサイズかどうか。
市場経済では、社会環境、および一部の教師に補習を開く高価な車に、豪華に住んでいる、と一部の教師は、休暇を是正所得者向け住宅、そのためのセットを購入するかもしれないが、学生、教師、秤量貨幣することになった依存して、親になった素直に支払い、学校では、多くの教師となり、教室で入力しないと、教室の授業で手抜き。したがって、支払わつの重要な理由は教師が関心を、ある程度まで駆動され、それが表示されますには、実用的な面を求めに変換されている教師の供給サイド。教師は、プロのステータス富を作成するには社会全体で上昇すべきではないと無限の神格化された。しかし、教育の精神の観点から、一部の教師のすべての学生がカリキュラムの内容が必要で共有される個人の利益のために、冒涜プロ使用されます。
"、"教育資源の出現補習有料への移行率競争の中で、競争力のある大学の進学率が、根本的な原因を再度入学試験システムの設計では、バランスのとれたていないためにスコアなの下で、さらなる研究のための選択システムのための唯一の基準に補習クラス、トレーニングコース、学生の集中的な訓練は、学生の検査のためにマスタを作成します。 "義務教育法"と"法律"及びその他の法律や規制されて分かりやすく明確な学校、教育関係者、責任、権利と利益を教育している。是正措置の禁止に向けて"納付家庭教師"の競争では、過去10年間で、全体の教育部門がされて電荷が、ほとんど成果が、最終的にした。
""番目のジョブのように表面的には、彼らの当然の報酬を得るに彼の暇な時間を使用するが、家庭教師有料現実には、教育資源の侵攻は、不当な経済的利益を得るために彼の地位を利用する予定です。これは、医師と赤の封筒を取るためには、裁判官はどのように贈収賄の性質をはるかに本質的に違いはありません。 "有料の教室"の危険性は、教師のイメージを壊す、教室での教育の質に影響され、審査指向の教育の雰囲気を助ける。教師たちは生徒のクラスを構成するには、教師は、出発の方向に質の高い教育と学生の負担を追加する暇な時間を使用します。一方、教師の疎外感と生徒の関係は、人格の"身体立教大学、教師は"道徳を傷つけている。
統計によると、最近の年間で、教員、キャリア、1つは、教師の基本的な生活保障や都市の教師の中で最も遠隔地の、巨大な灰色の所得は、地理的な理由のために結成されている高されていない専門家の満足度になっているショー、"金持ちと貧乏人の"結果はさみため、大声で文句。一つの明白な問題は、教育されている風向、教育、自己資本の侵食の社会的価値観は、公正なアプローチは、特定の社会的な感情に上昇を与えるすべての学生のための教育を受ける機会を奪われる。
これは議論する必要はありません支払わ先生の問題を支配すると言うことができます。現行の法律、社会生活のすべての側面に深さですが、また、立法権の相対的に独立と自由、自由の様々な地域を得ますが、それぞれ自分自身に関しては、法律というわけではありません。明らかに、同じ時間で、教師の利益の支援、立法、普遍的な価値の原則を尊重すべきだ"と制度の矛盾の中には"root教師、法的な規範の欠如ではなく、支払った。
"フィーバー"納付家庭教師をバックアップして、弱いガバナンス年間、根本的な問題を解決することはできませんが間違った処方は、禁止とリリースの表面には、難しい。場合は、受験指向の教育の評価モデルの変更、品質教育"の完全な実施"は、学生の学術の"スコア"は、歪みの値の運命を変えるバイパス上の負担を軽減する。次に、"金先生"市場して消えた。そのため、教師は本当に尊敬の職業になる。
ひだまり 陽溜まり
12 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿